« ウォーターマッシュルーム | トップページ | HP公開しました »

2005/07/24

上棟(詫間の家)

050723ofa01


またまた上棟した住宅です。
この住宅はタイトルにあるように香川県の詫間町に建設中です。
この町は私の育った町であり、建設地は母の実家の近所です。
そんな場所で住宅を作ることができ大変光栄に思います。
クライアントに感謝です。
ちなみに写真の右から2人目に腰に手を当ててえらそうにしているの人がいますが、
それが私です。(ゴメンナサイ・・・。)
皆さんちゃんとヘルメットをかぶっていますが工事現場では必須です。
現場は何が起こるかわかりません。
わが身を守るのは自分です。

さて、写真にはありませんが、
今日友人の建築家の事務所にお邪魔しました。
そこで研草(トクサ)という植物をいただいて帰りました。
元気よく育ってほしいと思います。
大きくなったら写真アップします。

フジタ

|

« ウォーターマッシュルーム | トップページ | HP公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/5120501

この記事へのトラックバック一覧です: 上棟(詫間の家):

« ウォーターマッシュルーム | トップページ | HP公開しました »