« オープンハウス(愛光の家) | トップページ | お礼 »

2005/09/22

模型搬入まであと3時間

明日の猪熊弦一郎美術館主催現代芸術入門講座のイベントに展示する模型を搬入するのに残す所あと3時間になりました。栄養ドリンクがおいしいです。助っ人を加え事務所総出で作ってまいりましたが時間がたつのは早いものですね。(ひろしさん、Mちゃん、井上さん、ありがとう。)しかし、頭をかかえている佐伯くんが物語っていますね。・・・先程S先生からお電話があり、まだ模型が完成されてないようなことをおっしゃっていましたが、実は出来ているのでしょうね、S先生のことですから、きっと。
さて残りわずかです。この模型の行く末を見たい方は是非、明日お越し下さい。お待ちしております。

ヨシオカ

050922ofa-mr01wl
050922ofa-mr02wl

|

« オープンハウス(愛光の家) | トップページ | お礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/6063885

この記事へのトラックバック一覧です: 模型搬入まであと3時間:

« オープンハウス(愛光の家) | トップページ | お礼 »