« お礼 | トップページ | 竣工写真(愛光の家) »

2005/09/28

お礼

皆様

10月24、25日松山の「愛光の家」オープンハウスにご来場(56組)いただきありがとうございました。
私の設計する建物は外から見るとあまり窓が無くどうなっているのか想像がつかないらしく、中に入ると皆さん驚いているようでした。実際の建物を体験することができ満足していただいたように思います。今後も設計した建築が建てば極力オープンハウスをして私達の設計を通じての活動を紹介していきたいと思います。
最後になりましたが、私どもの申し入れを快く承諾していただきましたクライアントご夫妻に大変感謝しております。ほんとうにありがとうございました。

フジタ

|

« お礼 | トップページ | 竣工写真(愛光の家) »

コメント

なんとびっくり、偶然入ったHPに同僚の家(H家)が出ている。基本設計の図面は昨年見てましたが、こうなったのかと感激してます。
30日に引越しらしいので、そのあとじっくりとはいけんします。

投稿: しん | 2005/09/28 13:28

→しん 様

コメントありがとうございます。
晴れた日に限らず、曇りの日や雨の日もとてもいい感じの住宅になりました。色々な天気を楽しめますので、天気を気にせず遊びにいってください。

投稿: | 2005/09/29 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/6154217

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« お礼 | トップページ | 竣工写真(愛光の家) »