« 中国茶 | トップページ | 居合 »

2006/05/08

GW

皆さん連休はどこかへ行きましたか?
僕は今年も妻の実家がある小豆島へ帰省しました。
今年は寒霞渓でトレッキング、潮干狩り、バイクでツーリング、庭の水やり、流しそうめんと、少し行動的!?に遊んできました。

060507
水やりをした「テッセン」です。
一輪だけ咲いていました。
このやわらかく品のある花びらがとても好きです。
自宅でも育ててみたいと思っています。

連休後半は先日竣工した「国分寺の家」の写真整理及び修整をしました。
いつもはヨシオカさんがやってくれるのですが、たまには自分でやらないと・・・。
なかなか時間のかかる作業で彼女の苦労が少し分かったような気がします。
(ほんの少しですが・・・。笑)

天気もよく、緑もきれいで、ビールもうまい小豆島での連休でした。

フジタ

060507_2


|

« 中国茶 | トップページ | 居合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/9955150

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 中国茶 | トップページ | 居合 »