« W杯 | トップページ | どうでしょう »

2006/06/26

高知

060625asjku

今日(正確には昨日)高知の建築家イベントに参加してきました。イベントの参加は久しぶりだったので、新しく展示パネルを作り直すことになり、スタッフと相談して色々な案のパネルを試作しました。結局のところ奇抜な表現は避け、オーソドックスで解りやすく、それでいて迫力も・・・、ということになり完成したのがこのパネルです。(正面一番奥のパネルです。写真が小さくて解りにくいですね、すみません。)私達としては結構満足しているのですが、ご来場いただいた皆様いかがでしたでしょうか?
イベントの方はまずまずの結果だったように思います。私としては色々な人たちと話ができ、知人も遊びに来てくれ、とても有意義な一日でした。ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。
イベント後、高知が名残惜しくスタッフと夕食をとって帰ることになり、イベントでお話した方から教えてもらったお店を訪ねました。残念ながらそのお店は定休日でそこでの食事は断念し、違うお店を探そうと街行く人に色々と尋ね歩き人気のあるお店を紹介してもらいました。そのお店は中々の店構えで(老舗かな?)料理も美味しく、高知の料理を堪能させていただきました。やっぱり地元で食べるカツオのタタキは美味しいですね。
また高知に行きたいと思う一日でした。

フジタ

(※展示パネル制作にあたりご協力いただいた「Mさん」ありがとうございました。)

|

« W杯 | トップページ | どうでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/10680172

この記事へのトラックバック一覧です: 高知:

« W杯 | トップページ | どうでしょう »