« 美容院 | トップページ | 明日の神話 »

2006/07/31

徳島

29日、30日と徳島での建築家イベントに参加してきました。
今回は入って最初の位置に私のブースがあり、来場される方は多少緊張した感じで入ってこられるので少しでも和らぐようにスタッフのS君をトップバッターに任命しました。
なかなか彼はたいしたもんです。彼は親しみやすいのか皆さん彼の話を熱心に聴いているんですよ。
このままでは私の立場が危ういと感じ、横から話に入っていくとそこには緊張感が・・・。
このままではS君に事務所を・・・!?(笑)
中にはかなり専門的な話をされる方もいらっしゃり、なかなか緊張感のある2日間でした。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

※徳島ラーメン食べ損ねてしまいました。

フジタ

|

« 美容院 | トップページ | 明日の神話 »

コメント

 おひさしぶりです。
福岡に戻ってきてはじめての夏を迎えました。
私もイベント関係担当者ですが、なかなかうまくしゃべれません。
藤田さんのスタッフの方がうらやましい限りです。
 

投稿: ミズタニ | 2006/08/02 10:06

→ミズタニ 様

ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
またお会いできるといいですね。

投稿: | 2006/08/04 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/11172640

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島:

« 美容院 | トップページ | 明日の神話 »