« 植物 | トップページ | フランス編 »

2006/08/21

甲子園

今日で高校野球夏の甲子園大会が終了しました。毎年日本中が盛り上がってますが、今年は特に凄かったですね。3連覇の懸かる駒大苫小牧が毎試合かなり苦戦しながらも勝ち進んでいく様子に、見ているこちらが緊張してしまいました。・・・勝手な話ですけど。昨日も延長15回引き分けの凄い試合でした。おおげさではなく鳥肌がたちました。今日の再試合も3点差で迎えた9回にツーランホームランが出て1点差になるなど、昨日に引き続いての凄い試合だったようです。毎年感動する度に「高校野球やっときゃ良かった」と思ってしまいますね。来年は是非とも球場に見に行きたいと思います。では、今夜も「熱闘甲子園」を見て感動を倍増させたいと思います。

サエキ

|

« 植物 | トップページ | フランス編 »

コメント

野球すきなのね。

投稿: f | 2006/08/22 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/11545143

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園:

» 甲子園、決着つく [いろいろと]
早稲田実が4-3で駒大苫小牧をくだす。 たまたま8回裏からラジオで聞いていました [続きを読む]

受信: 2006/08/21 22:21

« 植物 | トップページ | フランス編 »