« フランス編 | トップページ | 横浜ベイクォーター »

2006/09/05

ライブ

所長が今回書けないらしいので代打です。菊は元気らしいです。
それは置いといて。。。
先日の土曜日に猪熊美術館cafemimocaでライブイベントがありました。cafe横のテラスで行うのですが、今回で第2弾。Pepe CaliforniaとLinaLinaさん。1弾目の高木一江さんも良かったですが今回もよかったです。
仕事の都合で後半からでしか聞けませんでしたがカッコよかった。しかも!歌の途中で流れ星が流れましてにわかに感動しておりました。あの某マンションさえ無ければ。。。
私は美術館に行くのは好きなので学生時代からよく行ってましたが(猪熊の場合高校生以下は無料だったので特に)今回のようにまた違った嗜好で行くのも楽しいです。また第3弾と続いていって欲しいですね。
情報提供のIさま。いつもありがとうございます。

ヨシオカ

|

« フランス編 | トップページ | 横浜ベイクォーター »

コメント

今回もお忙しいところ来てくれてありがとう。
外で音楽を楽しむにはとってもいい気温で、カスケードプラザの地面の石の温かさが心地よかったですね。
第3弾も楽しみです。

投稿: aico | 2006/09/11 21:29

スカートで行ったのが間違いだと思いましたね。
寝転んで見たかったです。
次は少し肌寒い時期なんですね。
cafeでお茶しながら聞くのも味わい深くていいですね。
次も参加します!
仕事をかたずけて!!

投稿: y | 2006/09/12 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/11769613

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« フランス編 | トップページ | 横浜ベイクォーター »