« グラントワ | トップページ | ちょっとひと息 »

2006/10/16

結婚式

学生時代の友人が結婚することになり、先日、結婚式に行ってきました。2人がとても幸せそうで、参列した皆も心から祝福していました。本当に最初から最後まで感動し通しで、お祝いする側が感謝する程の良い式でした。感情が込み上げ途切れ途切れになるスピーチを、それでも一生懸命する友人は本当に格好良かったです。
式場には懐かしい顔もあり、式の後ちょっとした同窓会のような雰囲気で、「今日の式は良かった!」とか「あいつ格好良かった!」などと、盛り上がりました。私は卒業後、なかなか彼と会う機会が無かったのですが、「あいつは結婚が決まってから凄く大人っぽくなった」という話を聞き、更に感動しました。そんな中、なぜか私に「キミハ、カワランネェ」という言葉が掛かったので、反射的に「アホか!お前よりマシじゃ!」というフレーズが出そうになったのですが、寸でのところでスピーチをする彼の姿が過ぎり、「ハハッ、いいコトやん」とよく分からないながらも、大人っぽく感情を抑えた言葉で切り返すことができました。そういった意味でも彼には感謝です。お2人とも末永くお幸せに!

サエキ

|

« グラントワ | トップページ | ちょっとひと息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/12312345

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

» 女性マジシャン はなだもも [女性マジシャン はなだももオフィシャルサイト]
美女マジシャンを呼んで観ませんか?結婚式、忘年会、ハロウィン、クリスマス等、大ネタ様々なマジックでパーティを盛り上げます。 [続きを読む]

受信: 2006/10/18 10:38

» 結婚 スピーチ [結婚 スピーチ]
結婚スピーチに悩んでる方いませんか?結婚スピーチに役立つ文例やその他の情報はこちらからどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006/10/24 14:08

» 結婚式のスピーチ [結婚・結婚式の基礎知識]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ結婚式のスピーチについて情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006/11/05 12:21

« グラントワ | トップページ | ちょっとひと息 »