« 神戸にて | トップページ | 第1週 »

2006/11/28

幼なじみ

先日、小学校からの幼なじみの披露宴に出席して来ました。途中転校したこともありましたが、小・中・高校とほぼ一緒に過ごした、私にとって大切な友人の一人です。顔を会わせたのは数年ぶりでしたが、昔と変わらない彼女の姿や笑顔を見ていると、こちらも気持ちが安らいだし、また彼女ならきっとほのぼのとした家庭を築いていけるだろうなぁ・・・と改めて感じました。今回は幼なじみということもあってスピーチを頼まれ、緊張しつつカンペを見つつ、なんとか無事終えることができました。心配していたほどテンパらなかったのは、シャンパンを適度に飲んだからかも、と今になって思います。
Rimg1821もう一人小学校からの友人が出席していましたが、彼女は大阪から日帰りで来ていました。今では皆結婚し、家庭や育児があってなかなか会えませんが、帰省したときにでもゆっくり飲みたいねぇ、としみじみ語ってきました。

イノウエ

|

« 神戸にて | トップページ | 第1週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/12855467

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみ:

« 神戸にて | トップページ | 第1週 »