« 第4週 | トップページ | 2007 »

2006/12/31

2006

今年を振り返ってみます。

「植物」

061231
趣味の園芸を本格的にはじめました。先日、友人の結婚式で旧友に「菊はどうなっているの?」と聞かれました。ブログを見てくれてるみたいで・・・。ありがとう。満開の状態ではないのですが今年の菊です。(精興春姫という品種です。)

「建築」

061231_1
今年最後の竣工物件です。香川県の牟礼町(庵治石で有名です)に建っています。依頼を受けてから約2年半、時間がかかりましたが何とか完成しました。色々と勉強になり、また楽しませていただきました。ありがとうございました。

「ニューフェイス」

061231_2
セキセイインコの「ピッピ」です。親戚から頂きました。ありがとうございます。なかなか可愛くて毎晩遊んでいます。
様々な方に支えられ何とか一年を終わることができました。皆様どうもありがとうございました。来年はよりいっそう精進したいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

フジタ

|

« 第4週 | トップページ | 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/13284841

この記事へのトラックバック一覧です: 2006:

« 第4週 | トップページ | 2007 »