« 2007 | トップページ | 予知夢? »

2007/01/09

賀正

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、正月休みも明け仕事の日々が始まりました。
身体が仕事を拒否しているのか左腕がしびれております。はて?
正月休み。
筋肉痛でしばらく苦しんでおりました。
年越しに某E亭様でお蕎麦を頂き(もちろんのこと美味しかったです。)
その後、ゲームのwiiでスポーツ大会をしました。
テニス、野球、ゴルフ、ボウリング、何より白熱いたしましたのがボクシングであります。
仕事で疲れきっているであろうご主人様にはKOをとることが出来ましたが、
一番下の息子さんとは好勝負。ダブルノックダウンで引き分け!
素晴らしい試合でした。
年明け早々、汗だくでしたが王者の冠をいただきました。
いやぁ、こんなにゲームに体力を使うとは思っていませんでしたが、面白かったです。
N御一家様、有難う御座いました。
次回は所長を交えての王者決定戦を行うそうですが、勝利宣言をしておりますので、
あしからず。

ヨシオカ

|

« 2007 | トップページ | 予知夢? »

コメント

???

投稿: f | 2007/01/10 23:52

楽しかったですね~
倒れても倒れても起き上がってくるマイクヨシオカは
アフロヘアーを最後まで乱すことなく
なぜかずっと半笑いのE亭主人をあざやかにKO!
勝利のダンスも軽やかに
不敵な笑みを浮かべていました
こうTろうとの歴史に残る名勝負は
歴史の目撃者として
語り継いでいきたいです

yさまの代わりにわたしが言いましょう
「かかってきなさい fくん 相手になってあげよう!」

投稿: Hiroko | 2007/01/14 21:54

Hiroko 様

承知しました。訓練しておきます。

投稿: f | 2007/01/18 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/13401966

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

» 任天堂のWiiが好調 [time goes by]
任天堂のゲーム機Wiiが好調だ。昨年の商戦にマイクロソフト、ソニー、任天堂が投じたゲーム機の中で、ひときわ輝いた存在である。 [続きを読む]

受信: 2007/01/09 23:33

« 2007 | トップページ | 予知夢? »