« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/09

あれ?

最後の更新から一ヶ月も過ぎていますね。いつの間に?
スミマセン。そんな律儀に順番を守らなくても・・・。
いえ、私のせいですね。

さて、ゴールデンなウィークが終わりましたね。
時間がたつのは早いですねぇ~。
休みの間、気分転換に映画をみました。『フラガール』。
評判が良いのは知っていましたから、どんなものかと。
いやぁ、良かったですね。ほろりときましたね。
人が頑張っている姿というのは感動しますね。
そして松雪泰子さん、美しかったです。
メモリアルBOXでは、女優さんのダンスレッスンなどの特典映像も含まれているそうなので、ちょっと見てみたいなと思いました。踊っている姿を見るのが好きなんですよね。フィギュアとかシンクロとか魅入ってしまいます。
美しいものが見たいのです。

ヨシオカ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »