« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/22

戦い終わって・・・

戦いが終わって1週間が過ぎました。
約1年間の準備期間を思うと、やはり長かったですねぇ。
この1週間は再現図を描いたり、方々へ報告したりと、気持ちの切り替えをしてました。
しかし、なかなか勉強モードから切り替わらず、空き時間に何をしたらいいのか妙な虚無感と焦りを感じることもしばしば。
これじゃまずいなーと思い、休日に時間もできたし感覚を取り戻すためにも、展示でも観にいこう!という訳で、GAのZAHA展に行ってきました。
今回の展示は40のプロジェクト展で、パネルと映像のみでした。とはいえ、どのプロジェクトもダイナミックで、呆けていた頭をガツンと殴られた気分です。
頑張らんといかんねぇ、と思いつつ帰路につきました。

でも、やっぱり温泉に行ってゆっくりしたいかも・・・。

イノウエ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »