« 関東建築旅行6~番外編~ | トップページ | 関東建築旅行7~那須芦野~ »

2008/03/10

高知でのイベント

今月の1日・2日に、高知で行われた建築家イベントにスタッフとして参加しました。会場では、パネルや模型の展示を行い、来場された方と家づくりについてお話をさせていただきました。みなさん色々なことにとてもお詳しく、私の説明で満足していただけたのだろうか・・・と反省しきりでした。建てたい家のイメージがかなり明確な方、興味はあるけれど具体的にはこれからという方、「建物」が好きという方、みなさんお話されることもそれぞれですが、非常に興味深く、勉強になりました。お話をしながら、どんな家がいいだろうかと想像し続けの幸せな2日間でした。

サエキ

|

« 関東建築旅行6~番外編~ | トップページ | 関東建築旅行7~那須芦野~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/40457774

この記事へのトラックバック一覧です: 高知でのイベント:

« 関東建築旅行6~番外編~ | トップページ | 関東建築旅行7~那須芦野~ »