« 日課 | トップページ | 福武ホール・副都心線渋谷駅ホーム »

2008/06/30

運動

自転車で通勤しているのですが、それ以外で運動することがほとんどありません。何かしなければと思い、前々から行こうと考えていたバッティングセンターへ行きました。球速110キロのブースへ入り、以前映像で見た、「室内練習場でのイチロー選手」をイメージしスイングしました(右打ち)。すると意外と当たるもので、「ボールを捉える」というフレーズが何度も頭に浮かびました。すっかり自信をつけ、次は130キロに挑戦しました。かすりもしませんでした・・・。あまりに当たらないので頭を切り替え、後半は「松坂投手との初対決で三振した片岡選手」をイメージし空振りしました(右打ち)。明らかに負け惜しみですが、20球空振りを繰り返すと相当いい運動になります。本来の目的が達成されたことに納得しその場を後にしました。もう当分行くことは無いと思います。(笑)

サエキ

|

« 日課 | トップページ | 福武ホール・副都心線渋谷駅ホーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94824/41691134

この記事へのトラックバック一覧です: 運動:

« 日課 | トップページ | 福武ホール・副都心線渋谷駅ホーム »